いちごいちあにめ

アニメとの出会いは一期一会、そのきっかけを提供するブログです。

生徒会役員共 ~下ネタしかない世界~

ãçå¾ä¼å½¹å¡å±ãåè¨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

※このアニメには30分の内、20分は下ネタ要素が含まれます。

 苦手な方は視聴をお控えください。

 

<基本情報>

全13話

原作 氏家ト全

監督 金澤洪充

キャラクターデザイン 古田誠

音楽 森悠

制作 GoHands

製作 桜才学園生徒会視聴覚室

 

 津田 タカトシ(つだ タカトシ)声 - 浅沼晋太郎小林ゆう(幼少時)

 天草 シノ(あまくさ シノ)声 - 日笠陽子

七条 アリア(しちじょう アリア)声 - 佐藤聡美

萩村 スズ(はぎむら スズ)声 - 矢作紗友里

 

 <おーたか的名言>

見られたらぁ…見せ返せ!!

 

<見る前の印象>

・漫画を読破済み。

・とにかく下ネタのイメージ。キャラは口を開くと下ネタ、みたいな。

・彼女とみるアニメではない。これを見れる仲になったら結婚すればいいと思う。

 

<このアニメとの「いちごいちあにめ」>

ブックオフで何となく手に取って、あっという間に読破。

2期が始まる少し前だったので、TSUTAYAでDVDを全巻借りた。

 

<視聴後の感想>

・迷言が多すぎる。

・嫌いじゃない人はサクサク見れるアニメ。

・登場人物が9割変態。

 

<こんなジャンルが好きな人におすすめです>

・日常系

・下ネタ(重め)

・ハーレムもの

・学園アニメ

・変態