いちごいちあにめ

アニメとの出会いは一期一会、そのきっかけを提供するブログです。

のうりん

ãã®ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

このアニメ、農業系学園ラブコメである。

農業学部?ラブコメ?そんなの農業にねえ!!

と思ったそこのあなた。

大丈夫ですよ、このアニメ、

変態ですから。

 

 <あらすじについて>

「汚い銀の匙」と言われるほどの変態農業アニメ。

基本的に下ネタと、パロディが行きかうギャグアニメ、

だが、農業の現実、問題を取り扱う作品。

ラノベでは賞をもらってる作品。

 

畑:変態アイドルオタク。

林檎:アイドル、貧乳。

豊:わがままバディ、女子力高め

継:メガネ、ブーメランパンツ。

良田さん:おっぱい、おっぱい。

ベッキ―:顔芸、アラフォー。

 

<このアニメとの「いちごいちあにめ」>

漫画があまりにも笑えたため、アニメ版も見る!!と決意した。

 

<基本情報>

全12話

原作 白鳥士郎

監督 大沼心

シリーズ構成 横手美智子

キャラクターデザイン 小野田将人

音楽 菊谷知樹松田彬人

アニメーション制作 SILVER LINK.

製作 のうりんプロジェクト

 

畑 耕作(はた こうさく)声 - 浅沼晋太郎 

木下 林檎(きのした りんご)声 - 田村ゆかり花澤香菜

中沢 農(なかざわ みのり)声 - 

過真鳥 継(かまとり けい)声 - 羽多野渉 

良田 胡蝶(よしだ こちょう)声 - 井上麻里奈

戸次 菜摘(べっき なつみ)声 - 斎藤千和

 

<見る前の印象>

・可愛い子が沢山いるな…

・農業ってどんなアニメになるんだろう?

 

<印象に残った点>

・変態アニメじぇねえか!!(誉め言葉)

・AKB40

・巨乳とホモと下ネタと変態とパロディ

・農業の現実、問題を取り上げる。

 

<こんなジャンルが好きな人におすすめです>

・ラブコメ

・学園アニメ

・下ネタ

・農業アニメ

・日常アニメ

・笑い